makingな日々


by nnkryseg

レクサプロの作用でうつ病を改善

ん~、寒いことが影響するのか?それとも太陽の日差しの時間が短いのが関係しているのでしょうか?秋から冬にかけて、どうしてもテンションが上がらない。テンションどころから、夜眠れない日が続き、お酒などもたくさん飲んでるんですが、効き目がない・・・。

ん~、仕事やお金に関係することを考えると、どうしてもうつ状態になってしまいます。とりあえず、眠れない日が続くために、この疲れが影響して仕事中に”グースカ”と寝てしまう・・・。周りからは白い目で見られてしまい、これまた悩みの一つになるんですね。そのため、冬の時期だけなんですが、悩みを解消させるために、レクサプロを服用しようかと思います。

レクサプロはうつ病の薬去年の今頃もレクサプロを服用し、不安な気持ち、うつ状態をうまく解消できた。特に、レクサプロは中断しても、あとが残らないので、抗うつ薬の中でも新しいタイプではないでしょうか?でも、一日に服用量が多すぎると、逆に効果が薄くなる。ココらへんはしっかりと考えてから服用したいところですね。なにより、薬を使わないのが一番だと思うのですが・・・。

[PR]
by nnkryseg | 2014-12-20 18:10