makingな日々


by nnkryseg

考えずにまっしぐらに進むこと

一喜一憂せずに、自分が思っていること、考えていることをどれだけ、まっしぐらに進んでいくかが重要ですよね?

この気持をすごく大切にしています。
ちょっとした変動で、すぐに考え方がぶれていた私。
でも、こんな気持を持っていてはダメだと最近は思っています。

それよりも、自分が考えていること、自分が信じていることに対して、どれだけ走り続けるか、ブレずに続けるかが重要だと思う。

どうしても、生真面目に考えてしまう私。
それよりも、まっしぐらに進んでいくことのほうが重要ではないか?そんなことを思っています。
考えずに、ひたすら進むことで、それなりの結果が生まれてくるはず。

[PR]
by nnkryseg | 2015-02-03 17:38