makingな日々


by nnkryseg

見えてくる世界観も変わってくるはず

もっとその先にまた違ったものがあると信じて行っている。周りの人がやれと行ってやるのではなく、お金とか地位とか名誉とかじゃなくて、自分の人生においての価値、やっててよかったと、本当に思えるようなことを探している。

こういったことを見つけることはすごく大変だと思う。もしかしたら見つからないかもしれない。だけど、やっていくことで、本当に見えてくるものがあるはず。だれだって失うものはあるはずだけど、どれだけの思いを込めてからやれるのか?こういったことがほんとうに重要になったりするはず。

たかが知れていたりするものなんですが、どんな思いを込めて歩んでいけるのかで、けっこう自分の世界観が変わったりするんですねえ。

些細な事だったりするのですが、自分が信じて、どれだけすすめるかで見えてくる世界観も変わるはずなので。

[PR]
by nnkryseg | 2016-03-23 17:20