人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makingな日々


by nnkryseg

必要な物を食べること

大きく切って噛む回数を増やす野菜の甘味を。こういったことを考えてから、どんな生活環境を整えておくのか。ふだんお生活水準の中で、どんなことを考えながら普段通りのことを行えるのか。

ジュニア野菜、ソムリエの勉強を初めて、野菜が好きになること。野菜を食べるときに、なるべく大きく切って、カム回数を服用にする。野菜の甘味を楽しんでから、今日もブロッコリーのしんで浴感で食べる。こんな感じで、ちゃんとしたものを、どれだけ考えてから自分のものにできるのか。

ささいなことなんですが、必要な物をどれだけこだわってから栄養な部分を吸収できるのかをこだわりたいもの。

by nnkryseg | 2015-11-14 17:31